FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

地震 予知

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







大規模な地震?
東海で地震が起きるらしいよっ! 明日じゃねーかwwww ある人の予言なんですけどね…。 スマトラ沖地震とか予言した人らしいですが… 名前忘れました(ぁ ジョセリーヌ?ジョセリーノ?ジョセリーラ? もういいや、調べるのめんどくせえ(死 みんな信じる… ...(続きを読む)


地震!
地震が多い街に住んでるとはいえ、やっぱり嫌いですでも、震度は測れるようになりますよ。お尻で・・・子供がまだ小さい時は地震が来るたびに2人の上に覆いかぶさっていました。紙オムツ、水分、着替え・・・たくさんの荷物を入れたリュックをいつも、 ...(続きを読む)


インドネシアでもM7.6の地震
【9月11日 AFP】(一部更新)インドネシアの北マルク(North Maluku)州で11日午前7時、地震が発生した。震源地はTernateの北西122キロで震源の深さは10キロ、マグニチュード(M…… ≫続きを読む.(続きを読む)


9月13日 東海大地震!?ジュセリーノの予言
今日は、とても気になることがあるのでちょっと脱線。 今年9月13日に愛知県岡崎市でマグニチュード9くらいのの大地震が起きるというジュセリーノの予言。 知っていますか? しかも、一部マスメディアによれば、的中率も高いとのこと。 しかも、 ...(続きを読む)


大地震の前日
職場では「大地震予言」の話で盛り上がっていました。 明日・・・ 来るらしいです>< 13日と予言した人がいるみたいで、 確率はかなり高いみたい。 今までも何度も当てているという・・・。 直撃するのは職場ではなく私の住んでいる方ですが、 ...(続きを読む)



北海道十勝沖地震:沿岸部に津波注意報 大船渡市、1万人に避難勧告 /岩手
毎日新聞
11日午前に北海道十勝沖を震源に発生した地震で、県内沿岸部にも津波注意報が発令された。県によると、けが人や被害などはなかったが、市町村では水門を閉め、防災行政無線で注意を呼びかけた。大船渡市では一時、3333世帯、1万648人に対し、避難勧告が出された ...(続きを読む)


中国・四川大地震:二胡奏者・王丹さん、防府で来月19日にチャリティーコン /山口
毎日新聞
中国の弦楽器、二胡(にこ)の奏者の王丹さん(山口市)が10月19日午後5時半、防府市地域交流センター「アスピラート」で、中国・四川大地震のチャリティーコンサート「愛心」を開く。学校や家屋が倒壊した5月12日の地震。遼寧省出身の王丹さんは実家の母から被災 ...(続きを読む)


地震でえりも町が1・9センチ移動
スポーツニッポン
国土地理院(茨城県つくば市)は12日、北海道十勝沖を震源に11日発生したマグニチュード(M)7・1の地震により、北海道えりも町で南東方向へ1・9センチ、広尾町で同1・5センチの移動が検出されたと発表した。 衛星利用測位システム(GPS)の観測データを ...(続きを読む)


「2秒遅れ」解消を要請=地デジの緊急地震速報-総務省
時事通信
総務省は12日、気象庁が一般向けに提供している「緊急地震速報」が、地上デジタル放送を利用するとアナログ放送よりも2秒程度遅れる問題で、放送局、メーカーなどが加入するデジタル放送推進協会と電波産業会に対し、遅れ解消のための技術開発を進めるよう文書で要請 ...(続きを読む)


能登地震 壊れた蔵から“生還” 見本漆器 工夫の美
中日新聞
金沢美大大学院二年の松崎尭子さん(24)が十二日から、県立美術館広坂休憩館(金沢市出羽町)で能登半島地震で壊れた土蔵から見つかった輪島塗漆器の展示会を開く。大正から昭和三十年代までの約六十点を並べ、中には物資不足からか装飾に金箔(きんぱく)を使わずに ...(続きを読む)


岩手・宮城内陸地震「南側大きく滑った」土木学会報告
河北新報
発生から間もなく3カ月がたつ岩手・宮城内陸地震について、土木学会は11日、仙台市青葉区の仙台国際センターで調査報告会を開いた。土木構造物や地震の研究者らが、判明した被害状況や原因を発表した。 東北大大学院工学研究科の秋山充良准教授は、崩落した岩手県一関 ...(続きを読む)



中国の地震とオリンピック
中国の地震とオリンピック中国は大地震で未曾有の大被害を受けているのにオリンピックを開催するつもりですか?ロサンゼルスかどこかに開催権を譲るべきではないですか?(続きを読む)


地震の前にTVのリモコンが必ず使えなくなります。新潟の地震も含め、今の家に来....
地震の前にTVのリモコンが必ず使えなくなります。新潟の地震も含め、今の家に来てから過去4回ほど、リモコンが操作不能になり次の日には地震がおきています。家の場所にもよるのでしょうか?それともTVが地デジではなく、10年くらい前のTVだから磁場(?)影響を受けやすいのでしょうか?今のところ、100%の確立で地震を予知しています。同じ体験をしている方いますか?(続きを読む)


今回の茨城県沖地震(2008/5/8)の前兆として、地震雲らしきものを見られた方はおら....
今回の茨城県沖地震(2008/5/8)の前兆として、地震雲らしきものを見られた方はおられませんか?先々週の、どの日だったかは覚えていません。(4/20~4/26)※パソコンのネット検索履歴で「地震雲」のサイトを覗いていた形跡から導き出しました。私のところからですと、もろに震源地の方角に、波状雲にクロスするように竜巻雲が見えました。明らかに飛行機雲と違うので、胸騒ぎがしていました。似たような雲を見かけた方はおられませんか?少々時期がずれているとも思いますが…(続きを読む)


恐怖の巨大地震
恐怖の巨大地震みなさんは、迫り来る巨大地震に対し、備えは万全ですか?覚悟は出来てる???住宅建築において「人命に被害が出るような倒壊を起こさない」という考え方で進めるのが一般的ですが、どんな場合でも少しも建物に被害を出したくないというのが施主側の本音です。それは免震住宅などで対応することも可能のようですが、それでは多額な費用がかかってしまいます。費用があまりかからないのなら良いのですが、かなりの費用がかるようで…もしその費用がかかるためにその他の部分にしわ寄せが来るようであれば問題があると思います。私の知ってる頑固大工の方に、なんの根拠なく、あるのかな???「おれの建てた建物は大震災にあっても絶対大丈夫だ!」と豪語する方がいます。大工さんの経験による感には鋭いものがあるといつも関心させられますが、経験することがほとんどない巨大地震に対し、理論によらず判断するのは、これまた問題かなと思います。本題に入ります。【土壁について】大変マニアックな質問です^^;最近は壁土を塗った建物なんてなかなかお目にかかれませんが、大工さんも年配の方になると、土壁は地震に強いと言う方が多くます。実際、地震に強いのでしょうか?土の種類や寝かせ方などによっても強度は違って来るのでしょうか?関西地方の壁土はかなり強度があると聞きます。それに対し、関東ローム層の地層の壁土などは強度が落ちますか?土壁の強度についての正確な知識が欲しいのでヨロシクお願いします。(続きを読む)


先日、新潟で大きな地震がありました。
先日、新潟で大きな地震がありました。ここ一週間で全国各地で起きているみたいですね。今日も神奈川方面であったみたいです。何日か前に伊豆諸島や京都の方でもあった様です。それに私が知らないだけでもっと起きているのかも!体に感じない程度の地震ならもっと多く発生しているのでしょうか?少なくともテレビの地震速報だけでも最近よく目にします。水や保存食、懐中電灯や携帯ラジオの他に災害時に備える物で他に何かありますか?出来る限りの準備を今以上にしておくべきなのかと改めて思いました。また、日々心掛けてることなど教えて下さい。参考にさせて頂きます。(続きを読む)



22 : 51 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北海道 地震 予知 | ホーム | サンホラ moira>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mnchghf.blog108.fc2.com/tb.php/666-bcafd60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

hgdfgfd

Author:hgdfgfd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。